月末の旅立ち・・・

2010年07月29日 23:30:33

東北町の夕景
SIGMA DP-1


ちょっと旅に出てきます。

行き先は、近いようで遠い北海道。

今年も会社の社長と一緒です。



去年は気になる事があって下ばかり向いて走ってましたが、今年は上向いて走れそうです。


しかし、上陸したその日は・・・




















 雨のようです。。。


★過去2年間で走った道。
2010北海道予定


只今、の二等船室

雑魚寝満室状態で


知らない人のいびきと




寝っ屁が飛び交ってます。。。




案の定・・・眠れない。。。























コメント

  1. シアロ | URL | -

    お気をつけてェ~

    イビキと寝っペ…
    北ツーへのプロローグですかぁ~?

    携帯に私の本心?を送っときました。
    エエッ! メロンも生キャラメルも要りません!

    楽しい旅のブログアップを期待してま~す!!

  2. とと | URL | T61Yk/ps

    シアロ さんへ

    寝っ屁の犯人は、社長でした。。。
    ところかまわずぶっ放す豪快さはさすが我が会社の長。。。


    メール確認しました。。。

    了解です、室井さん(笑)←って、まだやってる

  3. フクベイ | URL | 7Zzis9zA

    お気をつけて!

    ルートもアドバイスで準備万端のようですね。
    いっぱい楽しんできてください。

  4. なつのみみ | URL | -

    気をつけて、いい旅をしてきて下さいね^^

  5. アウトバーン | URL | 25LHt37Y

    うーん、初めて聞いた単語です

    ととさん、こんにちは

    青森ではありがとうございました。

    さて、「寝っ屁」って初めて聞きました。お国言葉でしょうか?
    すごく「臨場感」ある単語ですね、臭って来そうです。3Dならぬ4D?
    お天気が回復すると良いですね。こちらも今週はぐずついた天気で、
    来週からまた晴天が続くようです。

    では、再会を楽しみにしております。

  6. とと | URL | T61Yk/ps

    フクベイ さんへ

    走りたいルートとその目的は完璧なのですが、昨日は唯一泊まる場所だけが完璧じゃありませんでした。。。


    今日は天気がダメのようです。
    でも、ハラハラドキドキのツーリンも楽しいですよー

  7. とと | URL | T61Yk/ps

    なつのみみ さんへ

    お陰様でいい旅になっています。残り半分楽しみたいと思います。

    まともな写真も撮れていればいいですが。。。

  8. とと | URL | T61Yk/ps

    アウトバーン さんへ

    ご無沙汰しております。

    こちらこそ、お相手していただいてありがとうございました。

    お国言葉というかなんというか寝ながらするおならを短く表現したらこうなった日本語です。正規の日本語ではありませんが、臭いまで伝わるようなら短縮された見事な言葉のように思えます(笑)


    今日は小さな小さな港町で朝を迎えましたた。海鳥の鳴き声で目をさましたのは生まれて初めてかもしれません。。。


    いただいた国籍標と一緒に旅してますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries