黄昏時のむつ湾

2010年07月24日 01:03:26

むつ湾と釜臥山2010
SIGMA DP-1





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    この景色の見える場所で、お日さまが沈むのを見ていたいです。

  2. めい | URL | -


    美しすぎます。

    撮影した方にお会いしたいよう・・・

  3. くま | URL | -

    何時みてもトトさんの写真は綺麗です、、、、

    波の音が聞こえてきそう、、、

    今日雲海まじりの富士山(ビーナスラインの富士見台)を撮影したんですが、、

    バックが白くぼけてうまい事行きません、、、

    なぜでしょう、、、

    ド素人な質問すんません(^_^;)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    私もそうしたかったので、そうしましたよ。

    この日はバイクだったので、

    帰りは虫さんと衝突しながらになりましたが、沈むまでそこにいて

    心が落ち着きました。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    めい さんへ

    はじめまして


    ありがとうございます。

    日没前後30分が撮影どき と言われますが、
    私は日没後の方が好きだったりします。



    こうしてブログ上では、お会いできてますよね。(^^;

    また、いらしてください。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    くま さんへ

    この日の波の音は、風であおられての せわしない間隔の波音でした。


    どういう景色だったのかいろいろ想像してみましたが・・・・
    ちょっと見当がつかなかったので、ちょっと答えようが・・・

    その時お撮りになったお写真見せていただいて、どういう風に
    撮りたかったのか、お教えいただければお答えできるかも知れません。。。


    すぐに答えられなくてすみません。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries