2010夏・海

2010年07月20日 16:24:59

2010麦わらぼーしもどき
SIGMA DP-1

先週の日曜日は、恐竜博いわて へ。(普段、青森県に居るので他の県のイベント情報に疎い。。。)

昨日の祝日(海の日)は今年初の海(八戸)へ。


行った浜辺は、正規の海水浴場じゃなかったために、波が激しく・・・

波遊びをしていたら、親子そろって海水ゴックンしました。


さて、そろそろ・・・・・・・・


麦わら帽子(写真はモドキですが)を見ていると

約束した オムライスの作り方

復習しなきゃ。。。(汗






コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    おはようございます♪
    素敵な帽子!
    ととさん、お洒落ですね
    (^^)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ

    おはようございます。

    ぼーし、いいでしょうー
    これ、私のじゃなく息子のなんです(^^;
    カワイイ息子の写真、お見せできなくて残念です←バカ親(笑


    梅雨明けしましたね。
    霧蔵さんとバイクで楽しくタンデムしてくださいねー

  3. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    おはようございます(^^)v
    子供が大きくなって海に行かなくなりました。
    小さいときは海水に浸けるだけで免疫力がアップするように思っていたのですが・・・
    (そんなことありませんよね)

  4. なつのみみ | URL | -

    正規の海水浴じゃないほうが、海がキレイだったりしますね。息子さんとのお休み、満喫できたみたいですね^^

    オムライス、うまくできましたか??

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    おはようございます。

    海は黴菌の巣です。。。

    別な意味の耐性ならできるかもしれませんが。


    でも、たまに海にいって泳いでみるのもいいですよー

    そのあとのバイクの乗り方は、立ちゴケなどしないよう注意が必要ですけど。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    安全な穴場スポットを見つけた時は、やたー です。

    久しぶりに息子の色んな顔を見たようなきがします。

    私のバカの一つ覚えのオムライスは、これからです。
    気持ちを込めて手間かけて作るのです、
    今年は、メイちゃん麦わらぼうしバージョンと、
    ルフィー麦わらぼうしバージョンの二つに挑戦します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries