車検あがりのナイトラン

2010年07月16日 11:24:03

2010_07_12.jpg
SIGMA DP-1 11,000キロ走ったリヤタイヤ。まだいけそうです。


また昔のように・・・・・と今のバイクに乗り始めて、3年が経とうとしています。
来月の車検切れギリギリに出そうと思いましたが、今月末、社長に拉致られて北海道に行くことを想定して、早めに車検に出しました。北海道から帰ってきたら、タイヤの山の問題で車検が通らないと判断したので。
(おそらく北海道から帰ってきたら今のタイヤは坊主でしょう。。。)

そして、今週の月曜日に取りに行ってきました 夜の走行になることを覚悟の上で。。。




ちなみに今宵のBGMはこちら→




夜間走行は嫌いではありません。
どちらかというと好きな方です。
但し、それは学生時代によく流していた都会の道なら・・・の話で、絶えず虫がバイクのヘッドライトをめがけて突進してくるような田舎道では、ノーサンキューな話になります。

この日の帰りも虫さんが、派手にライトにビシバシぶつかっていました。

やっぱり ワタシは虫さんがきらいです。




ラムエアインテークに入ってなきゃいいなぁ........です。。。



そういえば・・・この日、久しぶりに若いナンシーさんに会いました。

ナンシーさんの他にイクラちゃんもいるよーですが・・・


私は どちらも苦手です。。。




コメント

  1. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    ナンシーさんにイクラちゃん、ツーリング行ったら必ず出会いますね。
    特に高速のSAやPAで^^

    しかし、それ以上話は続きませんが(爆

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ

    この日は、若いナンシーくんでした。

    まさか、こんな夜に声をかけられるわけない と
    油断していたので、ビックリしましたよ。

    でも、私にとっては久々のナンシーさんでした。

  3. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    自分も夜良く走りますがこの時期の虫さんいやですね。
    すぐお掃除すればよいのですが、お掃除嫌いですから放置すると
    これがまたなかなk取れなくなるんですよね。

    ナンシーさんもイクラさんもちゃんと相手してあげてくださいね。
    寄って来るような目立つバイクに乗っているんですからね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    わぉ さんへ

    お久しぶりです。
    こちらこそご無沙汰しております。

    ちょっと山の中の道を走るとモスラみたいな蛾が
    ぶつかってきますよ。
    もー気色悪いのなんのって。。。

    疲れている時でも広い心でお相手してさしあげます。
    酔っ払い気味の単品おじさま以外は。。。

  5. なつのみみ | URL | -

    虫さん、とっても苦手です。バイクに乗っていなくても、寄ってこられる季節となりましたv-12

    ナンシーさんとイクラちゃん、説明を見て あ~~って思っちゃいました^^確かに!苦手な人達のような感じが。。。

  6. シクラメン | URL | -

    北海道中今年も!

    ごぶさたしています
    今年も社長さんと北海道ですか??
    珍道中期待してます
    わたしはこの夏、謹慎中…

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    世の中、いろんな人たちがいて 良いわけなんですけどね。。。

    なぜか、なるべく人気のない所や時間を選んで休憩しちゃいます(^^;

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    おひさしぶりです。

    どーやらそのようです(苦笑

    珍道中って・・・今年は撮影の旅に徹します(たぶん無理!?)



    謹慎中って・・・どうかしたのですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries