今月は物欲月?

2010年07月01日 14:46:13

ef70-200.jpg
Canon EOS 30D * EF-S60mm F2.8 Macro USM

いろいろ考えて写真のレンズはじめ数本のレンズを売り払いました←(ちょっと前の話。。。)
自分に必要な物は何?と考えたら必然的にそうなりました。

今日はこれから吉田さんちに行ってきます。
去年と同様に大きい買い物をしないか心配ですw



そろそろ・・・・・・・・



私の親父に乗ってもらうためのバイク・・・・・・・・



 射手座2号を欲しいと思う今日この頃です。





















では、行ってきます






コメント

  1. 7月 十和田湖

    7月に行きます。オナクラ掲示板に書いてます。

  2. くま | URL | -

    レンズはやはり純正が一番でしょうか?
    タムロンで大失敗しているんで、他に手が出せません、、、、
    CANON EOSKISS X3を使っている友人はタムロン18-270のレンズが全く問題なくて、
    わたしのニコンD90は全く駄目なんです、、、接点不良らしいんですが、、、
    おかげさんでキタムラにてニッコール18-200と無償交換してもらえましたけど、、
    広角も欲しいし、マクロも欲しい、、レンズ沼にどっぷりハマりそうです(^_^;)

    レンズの下に引いている紙
    こうゆうのバックに使うといいんですね(^^♪
    オークションの写真など撮るときに困ってました。
    灯台もと暗しです(>_<)
    紙関係の仕事してるのに(笑)

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    岩さん  オナクラ神奈川 さんへ

    了解しました。

    家族から許可がもらえたら、お出迎えします。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    くま さんへ

    相性の点でいうと、安くても純正が一番かと思います。
    今のところレンズの動作で困ったことはありませんが、
    純正のレンズでも微妙に後ピンだったり、前ピンだったり(カメラ本体のアジャストで微調整できますがやってません(^^;)

    レンズ沼は欲しいものを買い揃えると抜け出せます(笑
    がんばって手に入れてくださいね☆

    下に敷いた紙、よくわかりましたね。
    さすがです。
    どんなお仕事なんでしょう???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries