心の進路は北へ

2007年06月02日 00:03:06

0602_07.jpg
↑北海道に惹かれて、また買っちゃった(爆

先週の日曜日に購入した本。
サーベイ北海道とサーベイ青森です。
ね、エ○本ぢゃなかったでしょ?(笑)

サーベイという言葉を調べてみると・・・
[survey] 調査。探査。測量。測定。

見る 遊ぶ 食べる 買う 泊まる の情報が詰まっているこの本。
一つの指標にしてみようと買ってみました。

でも、一番最初に手にとったのは、北海道版。。。(苦笑
以前の記事にも書きましたが、どうしても想いはそこへ行ってしまうようです。
今年の秋には函館へ。来年は、日本最北端への旅をしようと計画ちう。
今、ちょっとした暇があるとこの本読んでます。

この2冊の本は、単身赴任の寂しさを紛らわす一人旅の必需品です。
(なんか惨め。。。)

さて、今日は実家へ帰る日ですが、寄り道してアメリカンなところに行ってきます。
そこで、たくさんのブロガーさんに出会ったりして。。。(苦笑

←なんで、サーベイ岩手は無いの?なんなら私が作ったろか?(嘘)「ポチッ」!


コメント

  1. kozu | URL | -

    本屋で、見つけてパラパラとめくって見てきました。
    始めて見ました。
    いろんな情報が満載でしたね。

    サーベイ岩手!!ととさん作ったらいいかも!!(笑)
    サービス券が付いていれば!?
    買うかもしれないな。。。(笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    本気で作るなら、今の仕事辞めなきゃならないですね(笑)

    サービス券かぁ~ 爆発的に売れるかもね。
    作るほうは大変ですけど。。。(苦笑

  3. わかば | URL | -

    松本人志の「滑らない話」見て、
    ゴソゴソしてたらこんな時間になりました。

    エロ本ぢゃなかったんだ・・・残念。
    なんて嘘ですよ。
    ととさんて、北海道がほんとに好きなんですね。
    極めてくださいね。
    これからも、いっぱい好きになって下さいよ、ネッ。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ええ、hokkaido 好きですねー。
    そこに住んでる人もね(謎)

    ハイ、イパーイ スキニナリマス(謎2)

  5. わかば | URL | -

    ハーイ、イッパーイ スキニナッテ クダサーイ。
    トトサンガ、シアワセ二、ナラレルコト、
    チッカラニ、ナレナイケド、イノッテマァース。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    馬鹿な私に付き合ってくれて、ありがとーございます(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries