ハタチの自由人

2010年07月13日 23:11:24

昔
Canon EOS 30D * EF 50mm F1.8 USMII



ソラニン→(PVってないのかな?)



ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION

思い違いは 空のかなた
さよならだけの 人生か
ほんの少しの 未来は見えたのに
さよならなんだ

昔 住んでた小さな部屋は 今は 誰かが住んでんだ
君に 言われたひどい言葉も
無駄な気がした 毎日も

あの時 こうしていれば
あの日に 戻れれば
あの頃の 僕にはもう戻れないよ

たとえば ゆるい幸せが だらっと続いたとする
きっと 悪い種が 芽を出して
もう さよならなんだ

寒い冬の冷えた缶コーヒー 虹色の長いマフラー
小走りで 路地裏抜けて 思い出してみる

たとえば ゆるい幸せが だらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ........


さよなら それもいいさ
どこかで 元気でやれよ
さよなら 僕もどーにかやるさ
さよなら そうするよ
































こちらもどーぞ→



コメント

  1. シアロ | URL | -

    ソレって…

    セピアな感じのお写真ですが…

    ソレ風に加工っぽくも有り…   老眼の(泣)

    目を凝らすと2灯式のレプリカっぽくもあり~


    あっ! それって充分セピアかぁ~??

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロさんへ

    写真は、ツナギを着た18年前の私です(苦笑)

    私の親父では、ありませんよ~w

    バイクは90'VFR400 です。

  3. なつのみみ | URL | -

    「あの頃」を思い出したり。。。?

    絶対、「泣く」映画だ。。。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    私も見ていませんが

    きっと泣いてしまう映画だと思います。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries