運命の一日、その後

2010年06月27日 22:11:24

2010_0610.jpg
Canon EOS 30D * EF 50mm F1.8 USMII

昨日は 「悩み事を解決する鍵が見つかる日」でした。
実際に見つかったか? と言われれば見つかったのかもしれません。

悩み事を解決するには、その悩みに勝る出来事か、楽しいことを考えるかして、悩んでることってなんかあったっけ? となるのが一番よい方法だというのはわかっています。←今、これをわかって、ここ書いたとしたら、占いの通りだったのだと言わざるを得ないですね(^^;

あとは何もしなくていいと書いてあったので実際そのようにしようと思いますw

そして、次の運命の日 7月2日を待つことにします←また期待しているw
その日は「本当に欲しいものが手に入る日」とのことです。

ただ、実際に自分が本当に欲しいものがわかってないんですけどね。。。
どういう日になるのか楽しみです(;。;)


特段これといった特別なことがなかった昨日は、7月から8月にかけての予定がポンポンポーンと立て続けに入って埋まった(埋めてしまった!?と、言っても全部ではない)のです。

それは、保育園の行事(現在、年長さん)3つであったり、息子とのお出かけであったり、愛馬の預け方(車検)であったり、社長の接待(今年もそういう噂がある。。。)であったりするわけです。


さて、
今日の写真は・・・・・・・・


6月11日の『時の記念日』(←知らなかった)に息子が作ってきた時計。
見る度に 時間は有効につかわねば ということを自分に言い聞かせています。
それ以外にもこの時計、下の振り子の部分がちょうどリンゴになっていて、車を走らせると以外にも激しく揺れて、何気にその部分を凝視させられてしまいます。←はっきり言ってアブナイw

また、この時計の中には、ある動物が隠されていますが・・・その写真はまたいつか。




今日は、明日から保育園でプール授業が始まるので、水泳帽と水着を新調してあげました。
日中は曇りなのにもかかわらず、車の外気温度計は30℃をさしていて、真夏に向かってまっしぐらという感じがしていました。
ちなみに現在は、結構な雨。。。


やっぱり バイクで帰ってこなくてよかったぁーーーーーーです。


























コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    本当に欲しいモノって何?って聞かれると、深く思うほどわかんなかったりします。

    あるようで、ないようで。。。

    わかんないというコトは、今はその時期じゃないのかも?ですね。


    息子さんの作った時計、可愛いですね。子供には、大人が忘れてしまった発想を持っていますよね。

    時間、大事に使っていきましょ^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    私は欲張りなのか、何が欲しいか分からなくなっています。
    でも、予報に合わせて無理に欲しいものを思い浮かべたり・・・(笑)



    子どもの発想は、時に 「ハッ」 と
    させられることが多々あります。
    子どもは単純明快な答えをもってるんですね。


    時間を有効に「何に使うか考える時間も勿体ない」ので、
    とにかく「動いてみよう」です(^^;

    お互い、がんばりましょー☆

     

  4. くま | URL | -

    上手に作ってはりますね(^^)
    5歳の男の子にしては字も綺麗だと思います。

    3,4,5のところがなんとも可愛い(^^)

    箱の中身楽しみです!!

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    くま さんへ

    先生の手厚い指導のたまものだと思われます。
    細かい作業が苦手な息子なので、よく作った!です←親ばか?

    >箱の中身楽しみです!!
    そう言われたら 公開するしかないですね~(^^:

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密さんへ

    このカレンダーいいでしょうー
    むつ市の天気予報を表示できるのがお気に入りです。

    ユニクロのサイトに行くとゲットできますよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries