「運命の1日」の前日

2010年06月25日 10:11:24

2010_06_25朝つー
SIGMA DP-1 

昨日は、下北半島を少しだけパトロールしてきました。
カメラを持って行ったものの、何も撮らずに帰宅。
写真を撮らなかったという反動がそうさせたのか、今朝早起きしてカメラを首にぶら下げてバイクに乗ってきました。
来週辺りからまた梅雨でしばらく乗れなくなりそうな気がしたこともその理由です。

今朝の朝ツーリングは、晴れ間が広がり、以外にも空気はひんやりしてとても気持ちいいものでした。
交通量が少ないとアクセルを開けたくなりますが、我慢しました。
最近は、ゆっくり目の曲を聴きながら、法定速度で流すのがマイブームです。


さて、昨日記事にした運命の1日ですが、明日の1日だけではありませんでした。
別な日も「運命の1日」ですよとお知らせがあり、それぞれの運命の日に何の運命の日かタイトルが付けられていました。

明日の私の「運命の1日」のタイトルは・・・・・・・・




「悩み事を解決する鍵が見つかる日」 だそうです。


以下、サイトより


ととさんへ

多くの偉大な芸術家や作家、また先見の明のある指導者たちは、心の声に耳を傾けるものです。現実を十分にきちんと把握しているとは思えないような個性的な人たちの中にも、そうする人はいます。

それではいったい愚か者と天才との違いはどこにあるのでしょうか?基本的にはその違いは高慢になるかどうか、という点にあるのです。真に才能に恵まれた人々はしばしば自分自身を疑ってかかるものです。愚かな者だけが自分は絶対に間違いなど犯さない、と思ってしまうのです。

いくらでも自分が望むだけ突拍子もない考えを思いつくことが安全な策なのです。そうした考えのうちのほんのひとつかふたつだけが賢く独創的な行動へとつながってゆくのかもしれないのです。それ以外の考えはみなくだらないものばかりなのです。

あなたの出生時のホロスコープにおいて金星が木星と調和のとれた関係を形成しつつある間、あなたが心に留めておくべきことは、物ごとが良い方向へと改善されつつある、ということだけでよいのです。あなたについての占星術的予見によれば、あなたが期待しているよりもはるかに実りのある時間が約束されています。

わずかなチャンスをどうにかして大きな一歩に変えてゆくことをあなたに勧めているような星からの気配を感じた場合であっても、それ自体が持つ、そそられるような可能性の刺激をあなたは楽しむことになるでしょう。

あなたが恋愛に興味を持っているならば、もしくは、そうじゃなかったとしても、少なくとも少しはときめきを覚える機会に恵まれることになるでしょう。

金銭運についても同様で、あなたはじきに、少しは懐に余裕が生まれたと感じられるようになるでしょうし、実際にそうなるのです。ですから、ご自分を光り輝かせる準備を整えてください。

もはやあなたはただ単に溢れんばかりの魅力で愛らしさに満ちたカリスマ性を発揮させられるようになる、というだけではなく、普通ならば扱いづらい、もしくは困難な仕事の中でも驚くほど容易に達成できるものもあるということを見いだすことになるでしょう。

調和のとれた星の関係は最も良いきざしなのです。あなたは新たなる力と知恵の源をも得つつあります。人生の心構えとして、あなたは別に肩に力を入れる必要もありませんし、無理に決然とした姿勢を貫く必要すらもないのです。あなたはただ抵抗せずリラックスし、ごく自然に起きる出来事によって導かれるままに過ごしてゆけばそれでよいのです。




私と同じ射手座の人間は山ほど居ると思いますが、期待してしまいます。


そういえば去年の夏からしているミサンガが、切れそうです。。。



次回の「運命の日」は、7月2日「本当にほしいものが手に入る日」 です。



以上、期待させてくれるメッセージのご紹介でした。



今日の夕方は、久しぶりにバイクで夕日でも撮りに行ってきます


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ってことは、私も 運命の日だ。

    ごく自然に起きる出来事によって導かれるままに過ごしてゆけばそれでよいのです。ってコトバに 妙に納得したりして。

    これは、何の占いなんですか?ちょっと私も信じてみたい感じです。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    私はもう 10年以上も見ているものです。
    けっこう有名かもしれません。
    興味があるならどうぞー
    http://www.cainer.com/japan/default.htm


    携帯用サイトは今年からだったか始まったもので、毎日予報が届きます。
    登録すると毎月しっかりお金がかかりますが(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries