チチの日_2010

2010年06月23日 21:58:43

チチの日2010_2
Canon EOS 30D * EF 50mm F1.8 USMII

父の日に合わせて保育園で作ってきた生け花。
私の似顔絵付きです。
「めがねは体の一部」と誰かが言っていましたが、息子の中でちゃんと私はメガネ男になっているようです。


息子は、一時期・・・・・・・・


(ノД`)・゜・。顔、描けない

  などと言って悩んでいたときがありましたが、今ではちゃんと描けるようになりました。



日曜日、似顔絵をショッピングセンター?の一角に飾ってあると息子が言っていたので、サーカスの帰りに親子二人で見に行ってきました。


チチの日2010_1
Canon EOS 30D * EF 50mm F1.8 USMII

こちらは黒ぶちじゃないメガネバージョン。
ちゃんと私の体の一部?として描かれてます。



週末しか一緒に居られない私ですが、ちゃんと見られていることに安堵感を覚えますw







さて、どれが 私でしょう?














コメント

  1. Larimarmaid | URL | -

    ひっかけ問題ですね☆

    ずばり、一番手前の下の段の半分ちょんぎれているやつではありませんかっ?!

    (深読みしすぎ?)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Larimarmaid さんへ

    は・ず・れ★

    深読みしすぎでーす(笑)

  3. Larimarmaid | URL | -

    せ、正解は?!

    ととさん、で、正解はこの写真の中にあるんでしょうか(@_@)?!

    「ない」が正解かな?

    裏の裏を読み過ぎ・・・?(笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    ちゃんとありますよ♪

    Larimarmaid さんへ

    裏を読みすぎです(笑

    ほらほら~それそれ 一番須藤元気に似てるやつですよ(なーんて

    最初の写真の似顔絵がヒントですよ。
    Larimarmaidさんが好みじゃない顔を選べば正解かもしれません(^^;

  5. Larimarmaid | URL | -

    むむむ~

    ととさん、矛盾してまんがな~( ̄^ ̄)y-~~

    「須藤元気似で」「好みぢゃない顔」って・・・・こ、この中から選びきれません!

    とりあえず、僕ちゃんの絵に一番近いのは上の段の左から2番目。。。かな?
    って、これも深読みしすぎの可能性ありですね!

    正解はずばり、「メガネをかけていない下の段の右から3番目!」ファイナルアンサーです(^_^)v

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Larimarmaid さんへ

    ファイナルアンサー は・ず・れ

    素直に答えた左から2番目が正解♪

    どーでもいいことですが、バイクに乗るときはコンタクトです。


    週末しか顔を見せられない私。
    似顔絵描きは、息子にすればちょっと酷なことだったかと。
    髪の毛をもう少し描いてほしかった(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries