ラテアートツーリング

2010年06月20日 22:58:24

gtrひびき3
SIGMA DP-1

ランチをしたあと、場所を変えて またお茶しに出かけます。
向かった先は、過去にも記事にしたこちらのお店
ゆーじさんと二人でラテアートを楽しむべく、お任せで注文すると・・・

さらりと作って持ってきてくれました。

2010_06ラテアート
SIGMA DP-1 + クローズアップレンズ

私のは、新作(何か 分かりますよね?) だそうです。
ちなみに、ゆーじさんのは かわいい猫(ハートマークあり)

(ノД`)・゜・。どーして 私には ハートマーク が無いの???
あ、こういうの ヒガミ妄想って言うのかも(笑


ここでも少しお話したあと、私は、夜の仕事(今朝急に誘われた接待)に合わせて
あわてるように本社がある町に向けて出発するのでした。

ええ、そうです。実家にスーツを置いていなかったので、
左側のパニアケースには、スーツ一式(革靴まで)積んでありました。



ゆーじさん、あわただしく帰ってしまってごめんなさい。

次回はゆっくり、お話しできたらと思います



                                          おしまい


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    それにしても、お二人のバイクが同じモノだったなんていうのも すごい偶然ですね。

    ラテアート、新作の方が 羨ましかったりして?!

    また、オフ会したら教えて下さいね^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    偶然なのか必然なのか・・・
    どのみちゆーじさんには出会う運命だったのでしょう(^^;

    新作にハートマーク(←こだわる(笑)があったら完ぺきだったのですけどねヽ(*´∀`)ノ

    またご一緒できたら、さりげなく記事にしていきまーす。

  3. ゆーじ | URL | -

    えっと。。。ととさんへ & なつのみみさんへ

    ととさん!
    ホントに楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
    楽しい時間はあっという間ですね^^
    また オフ会しましょ~^^
    ハートマークは、お気になされなくてもいいのでは?(汗

    なつのみみさんへ
    バイクが同じなのは ホントに偶然です。
    というか、ととさんがこのバイクに乗っていたのは知っていたのですが、僕もこのバイクがデビューしたころから乗りたかったバイクなんです。
    このバイクは 素晴らしいバイクなんです!(ね?ととさん?)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆーじ さんへ

    急に予定がつまってしまって申し訳ございませんでした。
    また ランチしてくださいね。


    ええ、いいバイクですよー 1400GTRは。
    今年は、禁断のTシャツ姿で ちょい乗りもしてやろうかなと 考えています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries