目には目を・・・

2010年06月10日 13:03:26

めっと2010
Canon EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII


歯には歯を・・・ 髪には栄養を。。。

今日の午後は、しばらく行っていない髪切り屋に行くことに。
思えば4月の職場の結婚式前に行っておこうかなと思っていたのですが、そのまま放置プレーでした。

最近、バイクに乗るとヘルメットからはみ出た襟足のところが風になびいて・・・
ヘルメットを脱ぐとその部分だけ、サリーちゃんのパパ状態に・・・

もともとの癖っ毛も手伝って、只今、汚らしい髪形になってます(笑

ということで チョキチョキすることにしました。

髪形、フルモデルチェンジしてきます ← ホントか?



hand2010.jpg
Canon EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII


では 飛ばしに!? 行ってきます。

届いたばかりのCDをヘルメットの中で聴きながら♪



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    スッキリしてきましたか?

    ヘルメットを被るから、やっぱり 短いほうがいいのかな?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    すっきりしてきましたぁー

    自分的には、長めの方がヘルメットの中でのおさまりが
    よかったりして。。。

  3. ema | URL | -

    うさぎのブラッシングをした後、主人は決まって「いやぁ~こざっぱりしたねぇ~」とうさぎ達に声をかけているんです(笑)
    そんなシニアでないのに、このフレーズが気に入っているようですe-455

    ととさんも「こざっぱりしちゃいましたねぇ~e-454

    主人の髪も癖があって、伸びると雲になるので^x^:すぐに切りに行ってますよ~

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ

    そこそこ切ったのですが、職場の人いわく なんだか自然な感じで
    ホントに切ったの?って感じのようです。

    こざっぱり って言い方、良いですねー


    昔は直毛でクセっけではなかったのに、いつのまにか・・・です。
    加齢と共にそうなってしまうのですかね。
    性格だけはクセなく年取りたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries