帰省の条件

2010年06月08日 17:03:26

オドリとポピ
Canon EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII

昨年、バイクでの実家行きは、たった一回しかできませんでした。

なぜ、一回しかできなかったかというと 天気が悪かったことがその理由。

雨に当たらずに実家に行って戻ってくるには、土、日、月と三日間雨が降らないことが条件。

今年は何回、合羽無しでバイク帰省できるか。。。



あ、もうひとつ条件がありました・・・・・・・



本社から持ってくる荷物が少ないことも条件の一つです。


先週は荷物があったのでトップケースを付けて行ってきました。


重心が変わるので、なるべく付けたくないのですが。。。


倒し込みは楽ですけどね・・・・・・・・
(荷物を入れると どこまでも倒せそうな感じ←ムリだけど)







コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    こんばんわ(^^)v
    GTRを買って1年半あまり。
    走行距離は3万キロに近づきましたが、
    帰省には2回しか使っていないような・・・
    遊んでばかりでいけませんね。

  2. くま | URL | -

    こんちわ!
    ほんとトップケース付けると変りますよね~(^_^;)
    特に私みたいにでっかいのつけて、荷物満タンで走ってると、、(>_<)

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    買ってからもう4年目で今年車検です。。。
    走行距離は・・・まだ2万キロいってません。
    走りこみが足りない自分です(苦笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    くま さんへ

    こんにちは。


    私も左右に4kgずつの荷物がいつも入っている状態です。

    私の場合、一年に一回あるか無いかですが、パニアケース外して走ると
    ハンドリングの軽さに驚きますよね。

  5. なつのみみ | URL | -

    バイクは、天気と荷物が関係してきますね。

    すっきり晴れた三日間が、多いといいですね^^

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    バイクは
    天気と荷物に影響される 弱い乗り物です。
    機動力は最高ですけどね(^^

    私にとって、晴天三連チャンは貴重です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries