ようやく咲きました

2010年06月08日 15:03:26

2010ぽぴ01
Canon EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII

まだ、つぼみもありますが、ようやく咲きました。

いまさら という感じもしますが・・・・・・・・

裏に住んでいる私の祖父に刈り取られることなく生き残ったポピーたち。

初夏には実家の周りを取り囲むように咲いていました。
(今ではほんのちょっとだけ。。。)

そして 秋には コスモスが・・・

今年、たっくさん 咲かせてみようかなーと思ったり。


さて、

毎日天気でちょうどいい暑さの日が続いています。

このまま カラ梅雨 だといいなー と思います。。。

2010ぽぴ02
Canon EOS 30D / EF 50mm F1.8 USMII

コメントのお返しが遅れてすみません。























コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    見渡せば。。。なんて素敵ですね。

    どんな環境で暮らしたいか、自分の腕にかかっていますね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    花で囲まれてる我が家は最高でした。


    >どんな環境で暮らしたいか、自分の腕にかかっていますね。

    そうですね。
    自分の努力次第で未来は変えられます。

    そう思わないと仕事とかやってられないですねー(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries