思い出したこと

2010年06月02日 17:03:26

旭日119
Canon EOS 30D / EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


月曜日は、起床4時50分 北を目指して5時に出発。

先週末は、日曜日とても天気がよかったので、愛馬オードリー(射手座1号)で実家に行っておりました。

やっぱり 風を感じながら、カラダ全体でバランスをとり、両手両足をフルに使って動かす乗り物は最高です。

と、いいつつも 気温5度の寒さとの戦いでしたが・・・・・・・




バイクに乗っているという充実感が 寒さの感覚を 麻痺させてくれます。←んなわけない。。。


実際には、寒さに震え 鼻水を垂らしながら乗っていたワタクシは・・・・・・・・



























来年40です。。。


こんな親父でいいのか?


仮面はV→つながる曲


コメント

  1. シアロ | URL | -

    ロンツー

    早朝のこげな空気感に…  遠くへ走りに行きたくなるのはライダーの嵯峨でしょうか?

    因みに現在SAGAに来て居ります~

    お後が宜しい様で…

  2. 夢凧 | URL | -

    絵画のような美しさ!!!

    かつて、辺境の地・美瑛をこよなく愛した前田真三さんの
    「冬の厳しさがあってこそ、その先に感動の美しさがある。」
    という言葉がよぎる一枚。

    ととさんワールド、スゴイ!!!

  3. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    こんばんわ(^^)v
    なんと美しい写真!!

    5度って、そんなに寒かったんですか?
    真冬ですよね。
    冷夏が心配です。

  4. 北国 | URL | 5WoLoGVY

    朝もや

    こういう風景の中を帰って来るんですか!
    朝もや・・良い雰囲気♪
    朝方の気温に感謝ですね!(^ー^* )フフ♪

  5. ema | URL | -

    いつも思うんです。こんな色、絵具じゃ出せないって・・・

    この瞬間、この場所はどんな香りだったんだろう?なんて画面を見つつ思ったりして・・

    年齢は背番号!頑張っていきましょ^x-

  6. なつのみみ | URL | -

    年齢なんて関係ない!

    いつも、自分が どうあり続けるかだけ。

    な~~んて、自分に言ってたりして^^

  7. シクラメン | URL | -

    オードリーと?!

    おはようございます
    オードリーさんと
    八甲田に出かけているのでしょうか??
    もやっとした田園風景も、すてきですね~
    よく見ると遠景の細部まで、きちっと見えてて
    はやく40になっちゃえば??そうしたらきっと
    堂々と、迷うことなく
    バイク、あと30年乗る!って言えますよ



  8. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    ほんと、この日はどこまでも走っていきたい気分でした。

    ライダーでよかった― と思える朝でしたよ。


    佐賀県に出張ですね。(もう、帰ってこられましたか?)

    全国をまたにかけて出張されているシアロさん。

    今度、バイクでSAGAしにいきますね。←お後が 宜しくないよーで。。。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    夢凧 さんへ

    ご無沙汰しております。

    露出補正もなにもせず(パソコンの加工もしてません)たまたま撮れた1枚です。

    希望みなぎる朝からパワーをいただいている感じです。

    夢凧さんも 今を一生懸命 楽しんでくださいね。

  10. とと | URL | jlcLOM8c

    まっくす@二階建 さんへ

    この日は朝の5時に出発して途中 5度 8度 と変化して

    赴任先は10度前後でした。

    放射冷却現象かと思います。

    植物の咲き方は、一カ月以上遅れている感じがします。

    寒くても おひさまの光だけは欲しいですね。。。

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    北国 さんへ

    早起きするとこのような景色に会えます。

    独り占めできるのはいいのですが、バイクだと

    寒いです。。。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ


    そうそう、バイク乗りは 風と匂い に敏感なんです。

    大地の香り がしました と申しておきます。←セリフがクサイですか?

    背番号・・・いい響きですね。

    自分の番号にしておきます。まだ38ですけどw

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    そうそう そうですよねー

    私も自分に言ってみます!

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    いつかドイツの道を愛馬で走ってみたいと夢みています。

    私は早く年を取りたいと思ってきました。

    貫禄つけたいってことですかね?



    40にならなくても 心に決めてますよー

    最低80まで乗り続けると。。。

    それまで今のバイクもつかなぁー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries