躑躅再び・・・

2007年05月31日 00:03:06

053107b.jpg
↑天王神社がある七戸町も馬とのつながりがあるのです。

今日からロゴを入れてみました。
私の下手っぴな写真をどこかで二重に公開されては困りますので。。。
あ、下手なら誰も使わないか(笑)
これから、修正され難い所に入れていきますがお許しください。

それでは、今日の記事へ。

ついこの間まで開催されていた七戸(シチノヘ)町の「天王つつじ祭」。
過去記事
 躑躅フェスタだよね? 2007/05/25

夜はライトアップされているとのことだったので、早速行ってみました。

053107c.jpg
↑撮り方によっては、ピグモンみたいに見えます。。。

夜のライトアップは、またかわった写真になりますね。

平内町にある夜越山公園では、今がツツジの見ごろだとか。。。
そこにも行ってみようかな。

今から、明日の一人旅計画を立てながらネンネします。
みなさん、おやすみなさい。。。

←月曜日に撮った写真は、ここをクリックしてお待ちください。「ポチッ」!


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    夜のツツジも魅力的ですね。
    この写真のアングルからすると鳥居くぐっちゃいました?

  2. kozu | URL | -

    綺麗だな~!!
    夜のライトアップの写真もまた違った雰囲気ですね。
    明日は、何処に!?ネタ探しかな。。。
    運転に気をつけて下さいね。ととさん。
    ロゴもなかなか良いよ!!

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    冗談抜きでととサマの写真は美しいから、ロゴ入れとくのは良いかも♪
    ピグモンって。。。

  4. とと | URL | jlcLOM8c

    Re:ぴかさん

    くぐりましたが。。。何か?(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ありがとうございます。

    今日もネタを求めて、旅に出ます(笑
    苦痛になったらヤバイですね。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    褒めても食べ物送りませんよ~(笑

  7. わかば | URL | -

    つつじの赤と空の青さの対比がキレイですね。

    この時間は、ネタ探しに出られてるのでしょうか?
    何でもいいですよ、身近な風景でもね。
    遠く離れた地域を想像するのも楽しいものでして。

    ロゴの書体が昔っぽくてカッコイイ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    木曜日午後は、一人旅の時間です。

    やさしいお言葉ありがとうございます。

    ブログ依存症にならない程度にやっていきますね(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    いつもありがとうございます。
    がんばります。。。(謎

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    感謝感激です。。。
    数年前に流行ったホ○イト○ンドを思い出しますね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    ありがとうございます。
    是非、その情報もお願いいたします。
    というか、一度そのお方とも会ってお話してみたいですね(笑)
    ある年に起こった屈辱的な亡命事件についてなんですけど。。。
    秘密さん、お分かりですかね?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    お気になさらずに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries