余裕のお花見

2010年05月02日 22:49:46

桜実家2010
撮影5月2日

連休中に満開になった実家の町の桜。

去年、一昨年と自分の休みが合わなくて撮れなかった河原の桜を今年は2年ぶりに撮ることができました。

写真は、桜の木の下でお話をするおばーちゃん二人。

声はまったく聞こえてきませんでしたが、お互いの顔を見やって穏やかに話をしていたのが印象的でした。



その様子を撮影していて・・・・・・・・

ウーロン茶の差し入れしてあげたいなと 思いましたw



そして、


自分も ココロに余裕のあるじーちゃんになろう と考えました。。。

って、まだ早いか・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries