今年初の浅虫水族館

2010年04月25日 21:40:22

20100425_01.jpg

4月25日(日)日記
結婚式の次の日の日曜日は、息子と浅虫水族館に行きました。

一年に一回は必ず行っていますが、今回注目したのはイルカショー。

四頭のイルカが元気よくジャンプ!

そのうちの一頭だけができる ドリルのように回転しながらのジャンプも見ることができました。
(写真は失敗でしたw)

そしてそして

イルカにダンスさせるためのハンドサインを出す人に 息子が手を上げて見事選ばれます。

20100425_02.jpg

人見知りで引っ込み思案の息子だったので、まず手をあげたことにびっくり!
次に選ばれて一人で行ったときにびっくりと、二度も驚かせてくれます。。。

帰りにはこのきてぃーちゃん、ポップコーン販売機でポップコーンを買って

20100425_03.jpg

20100425_04.jpg

車の中でぼろぼろこぼしながら食べて帰るのでした。

病み上がりのカラダにはちょっときつかった息子とのお出かけでした。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries