今年初のお呼ばれ

2010年04月25日 19:01:57

20100424_01.jpg

熱は下がったものの病み上がりでの出席。

今年初のお呼ばれ結婚式は、祝辞付きとなりました。。。

久しぶりに大勢の前での話。

話下手ですが、前のお仕事のせいで、人前での話は何気に慣れちゃってるようです。。。

大したお話はできませんでしたけど。。。


でも

この日、一番悔んだのは・・・・・・・・

一番いいカメラとレンズを持っていかなかったこと。。。

それがあったら花嫁花婿、最高に綺麗に撮れたと思います。

なぜなら・・・

9,000円のレンズでも綺麗に撮れてましたからww



後日、結婚式に出席できなかった職員の一人から言われました。


「知り合いが結婚式に出てたんだけど、その人がいいお話(祝辞)だったよって 褒めてたよ」と。



意外なところからの声だったので、ちょっと嬉しかったりして。


人はどこでつながっているか分かりませんし、ちゃんと聞いてる人はいるものですね。

分かっていたことですが、改めてそう思いました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries