そして・・・点滴

2010年04月23日 18:45:57

20100423_01.jpg

4月23日(金)日記

一日寝ていても治らなかったので、病院で点滴してもらいました。

明日は、結婚式で新婦側の祝辞を述べなければなりませんので、この具合の悪さだけは治したかったのです。

職場の連中は、祝辞を考え過ぎての 知恵熱じゃね? などと言っていましたが、私は前の日になってもぜーんぜん考えとりましぇんでしたww


さて、

ノドも痛くて、声ガラガラ。

もともと美声の持ち主じゃないので、明日の祝辞はガラガラ声でも いいや(どーせ誰も聞いてないし!?) と開き直ってこの日も早めに就寝。

20100423_02.jpg


さて、点滴はというと・・・アリナミンFと言う薬も注入・・・・・・・


点滴が始まると同時に 口の中と鼻の周りがニンニク臭くなりました。。。。。

初体験です。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries