今週も走りますよっ!

2007年05月28日 16:11:24

hashiruzo.jpg
↑ちょっとブレてますが。。。湖畔(十和田湖)の道路にて。

誰かに見てもらいたくて始めたこのブログ。
今週も青い森、岩の手を走り廻ります。

本日、ちょっとした嬉しいことがありましたので、これからある場所に写真を撮りに行ってきます。
無性にその写真を撮りたくなったもので。
単純ですね、私。
それに今週の木曜日(ドライブデー)は雨マーク。
だから、前倒しで行ってきます。

さて、夜の撮影と言えばもう、お分かりですよね?

そこは、私的にとても危険なところです。
もし、今日以降のブログが更新されないときには、何かあったと思ってください。

←射手座は、自由と情熱が象徴です。今日も応援のクリックを「ポチッ」!


コメント

  1. kozu | URL | -

    夜の撮影って。。。
    え~!?お化け屋敷!?

    でも、走行中に良く撮りましたね。
    運転気をつけてくださいね。
    事故起こさないように。。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    お化け屋敷って。。。(笑

    事故起さないように気をつけます。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    ブログにコメントいたします。

  5. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ととサマ、無事にお帰りくださいませぇぇぇ~。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    ご心配ありがとです。
    はい、無事に帰ってきましたよ。

  7. わかば | URL | -

    この写真好きです。
    何か、CMみたいです。

    夜景撮りに行かれました?違う?
    何にしろ、楽しみにしています。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    気に入ってくれてありがとうございます。

    夜景・・・正解です。
    公開はずっと先にします(笑
    その写真アップしたら、このブログ終わりになるような気がするので。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries