マイ・テーブル

2010年04月13日 23:57:57

これまで息子には、私が小さい頃から家にあった安っぽい針金脚のテーブルで勉強をさせていましたが、

年代物のためか最近、脚がぐらぐら。

高さも中途半端になってきたので、とても勉強しづらそうでした。

だから、もっと勉強しやすいテーブルをと、3週間ぐらい前からいろんなお店を回って探していたのです。

中々ぴったりのものが見つからずがっかりしていたのですが、ようやく日曜日に見つけました。

テーブル

ものすごく子どもっぽいお絵かきテーブルですが、しばらくこれでがんばってもらいます。

なにせ本人が選んだテーブルなので。


ちなみに

テーブルの上が物だらけなのは・・・・・


ワタクシ 父親譲り ですww


親と子は、余計なところが似るものです。

いや、それさえも真似されてたりして。。。Orz


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    マネしてなくても、似ちゃうトコあるんですよね。

    本人が選んだ机なら、納得で 使ってくれるでしょー

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    どちらもそのとおりですね。

    机はもうちょっとしたらですね。
    それまでテーブルで頑張ってもらいます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries