昨日の黄昏

2010年04月09日 17:58:40

20100408.jpg

夕焼けが綺麗だった昨日は八戸に買い物へ。

4月になっていろいろと新しいものが必要になったので。




さっき、職場で履いているサンダルも壊れたので、週末はサンダル探しも。。。

あと、息子の口から 「自転車補助輪外し宣言」が出たようなので、日曜日の午後に特訓です。

見事 補助輪無しで乗れるようになったら・・・・・ヘルメットをプレゼントしようかと(←バイク用w)

そして、次は    オレの後ろ へ →(まだ早い??) 


でも、その前に 西○屋 で・・・・・








おんぶ紐 買おうかな・・・







コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ステキな夕暮れですね。
    息子ちゃんも 張り切っていますね。

    おんぶ紐!?もしかして…2人目?ですか?

  2. 雨霧 | URL | PnBI6jqs

    自分の職場はサンダル禁止になったので今からの季節大変です(>_<)
    ムレた足が・・・

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    太陽に照らされた雲 が印象的でした(写真には撮れませんでしたが・・・)

    子どもって自分の力を分かってないのにできると豪語するので、毎回困ります。。。


    おんぶ紐はバイクに乗せる時、息子を私の体にくくりつけておくためのモノですw
    2人目じゃないですよー(^^;

    タンデムベルト という商品も出ていますが、お値段高くて(汗

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 さんへ


    サンダルは機動性にかけますから、何かあった時 履いてたら大変ですよね。

    他にも禁止になる理由はわかりますが、ムレなく快適に仕事したい気持ちもわかります。。。

    って、この記事で食いつくとこってそこ(サンダル)ですか?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries