青い森の海

2010年04月08日 22:22:22

蒼い森の海







コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    鮮やかな青い空と海ですね♪
    ここ最近 黄砂のせいか 晴れてても 
    霞んでいて こんな青空 見れてない気がします。
    綺麗なブルーですね~。 何か ホッと しました。
    ととさんの影入れてる構図が 上手い!! 

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ

    こちらも黄砂の影響を受けた時もありました。
    夕焼け撮っても綺麗にならないんです。

    蒼い森の海(写真はむつ湾ですけど)は、意外と青いですよ。


    影は意図的に入れたものじゃないんです。
    海の青さに惹かれてシャッター切ったら、自分も入っちゃったって感じですw

  3. なつのみみ | URL | -

    あ~~この蒼さは、好きな色です。癒されます。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    こういう色を紺碧というんですよね。

    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakamaki/dentouiro.html

    空には青だけでなく、色んな色がありますよね。
    だから見ていて飽きないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries