今日のお昼・・・

2010年04月07日 12:24:24

せみすぃーと

Have a lunch.  have a KitKat.



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    キットカットを見ると、ととさんを思い出して つい買ってしまったり。
    最近、いろんなサイズが出てますね。

  2. 雨霧 晴代 | URL | -

    ととさん、色んな キットカット 見つけますね♪
    (^^)

    キットカットバー・バナナは ご存じですか?

    さっき コンビニで 見つけましたよ。(^^)v
    買おうと思ったんですが…1本が 243カロリー だったんで昼食後のおやつには ちょっと 多すぎなんで 止めましたよ。(後ろ髪ひかれましたが…) (笑)

    代わりに フリスクオレンジミント 買いました!
    (^^)d

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    キットカット=私 になっちゃいましたね(^^

    トミカ=私 というのもありましたが。。。

    できれば、この箱型パッケージで統一してほしいです。。。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ


    キットカットは、箱形パッケージ以外見ないことにしています(笑)

    ばなーな は、そんなにカロリーあるんですね(驚)


    オレンジフリスクは、どうでしたか?
    もう少しミントが強くてもいいかな と思ったのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries