天気に嫌われて・・・

2007年05月28日 00:03:06

newpanf.jpg
↑まだマル秘のパンフレット。この俳優さん、お好きな方もいるのでは?

昨日は、家族で青森県八戸市にある遊園地へ・・・
出かける予定でした。。。
実際は・・・一昨日から降り続いている雨が一向に止む気配がないので、妻の車の部品交換
(延ばし延ばしで2月から昨日まで・・・)修理&ショッピングと相成りました。

いつものようにちょっとしたショッピングモールで買物、昼食コースです。
私は、気分転換に必要な物とこれからの単身赴任生活をエンジョイするための重要な本を購入。
(言っておきますが、エ○本ぢゃないですよ。。。)
後程、公開します。

写真は、まだ店頭に並んでいない車のパンフレットです。
特別に見せていただきました。
車名が分かった方は、かなりの新車ツウかもしれません。
見事当てた方、何かプレゼントします(嘘)

○○○さん、公開しちゃってゴメンナサーイ(爆)

今日は、ただの日記でした。。。

←雨女はいつも身近にいる。。。「ポチッ」としてくれると元気出ます。


コメント

  1. kozu | URL | -

    ととさんの顔写真公開じゃ。。。なかったのね。(笑)
    週末もエンジョイできたみたいですね。
    ちなみに車名が。。。??
    わかりません(残念)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    私の顔があーだったらねー。。。
    あ”~一度でいいから、モテモテ君になってみたい(爆

    車名分かったら凄いですよ(笑

  3. サホ | URL | -

    うーん。 トヨタ?
    車はわからーん!!!

    家族で買い物行ってエ○本買ってたら・・・スゴイ事ですがな。

  4. わかば | URL | -

    好きな、俳優さんです。
    少し前だけど「涙そうそう」見て、
    思いっきり泣きました。

    ”重要な本”気になりますね。
    「一人エッ○の心得」とかぢゃないですよね。(笑

    車名解らないけど、店頭に出た時を、
    楽しみにしていますね。






  5. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ちゅ、ちゅまぶきく~~んv-10
    ちゅきでちゅ~~~v-238
    以上でちゅっ♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:サホさん

    トヨタじゃないですよー。
    バイクならパーフェクトでした?(笑

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    涙もろいんですね。

    本の名前、ほぼ正解だったりして(笑

    6月上旬に発売の車です。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    福○とどっちがお好きですか?(笑

  9. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ととサマ、今さらですが日産の【DUALIS】。。違うか。。
    あ、ちなみに福○さんも、どっちも好物です(*ノωノ)キャー

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    ハズレ~(笑

    好物ですか。。。

  11. kozu | URL | -

    スバル。。インプレッサかな!?
    違ったら、ごめんなさい。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    謝らなくても。。。
    ちなみに、当たってますから(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries