ろうそく お日さま

2010年04月06日 13:59:57

20100405.jpg

今日、朝起きて、窓の外を見ると海から霧が発生していました。(写真は善き朝のイメージで)

だいぶ春らしい気温になってきてはいますが、さくら はまだまだ先のようです。

今日は、少し薄手のスーツに革靴で出勤。

やっぱり一番太っていた時のスーツなので、ブカブカして下は学生服のボンタン(←これって通じる?)みたいになってますw

4月からある法律が変わったせいで、それに合わせたお仕事でめんどくさい毎日が続いています。

午前中は、データを手入力で修正。。。

午後も引き続きその作業です。

そして今・・・





昼に食べたチーズトーストのチーズで口の中ヤケドして、痛がっちょりますw




写真は、先月26日の朝日から。

この日の朝日は ろうそくの炎のようでした。

夜には雪が降りましたけど。。。 


さて、午後もがんばります。



コメント

  1. kozu | URL | -

    午後もお仕事頑張りましたかね??

    しかし、口に中がやけどになるなんて・・・ととさん。ドジったな・・・(笑)


    この写真、本当にろうそくの炎みたいですね。

    ふぅ~って消せるかしらね。。


    ちなみに、ととさんがタイヤ交換したので、私も明日交換してきます。バイチャ☆

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    ダラダラと頑張りましたよ。
    終わりませんでしたけど(汗

    はい。ドジです。熱いチーズは危険だと分かっていてもヤケしますから。。。


    あーーー
    タイヤ交換はまだ待った方がいいですよ。。。
    季節はずれの変な雪、去年よりも多めに降って凍るかもしれませんので。。。

    タイヤを早く換えたばかりに、ガチーンとぶつけて修理代 数十万。
    それじゃ、割りあわないですよー

  3. 雨霧 晴代 | URL | -

    ととさん おはようございます♪

    『痛がっちょり…』??
    ん?!

    青森も こう言うんです?
    もしかして
    霧蔵さんに 習いましたぁ? (笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ

    おはようございます。

    青森では言いませんよー

    あーたまに霧蔵さんが、そう言う時ありますね。


    私の場合、息子の相手そっちのけで見ている

    N○Kのドラマ 日曜夜8時からの 土佐物語 の影響です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries