天と地の間のモノ

2010年04月03日 00:03:26

強そうな鉄塔





コメント

  1. シクラメン | URL | -

    鉄塔写真

    ととさん、前にも鉄塔写真がありましたっけ?
    この硬質感、大好きです

  2. Larimarmaid | URL | -

    とっても綺麗

    こんにちは☆

    お写真、時々拝見させて頂いてますo(^-^)o

    とっても素敵な「静」の世界ですね☆
    朝からすがすがしい気持ちにさせて頂きました。

  3. なつのみみ | URL | -

    こうやって、鉄塔を撮ると 天と地の間に、あるようですね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    まともな写真ではありませんが、何枚かあったような気がします。。。

    見てると撮りたくなる被写体の一つです>送電線と鉄塔は。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Larimarmaid さんへ


    はじめまして。

    空が綺麗な青色だったので、鉄塔とからめて撮ってみました。

    この日は風もなく、色といい Larimarmaidさんがおっしゃるとおり、「静」という言葉がぴったりでした。




    また遊びにきてください。

    今後ともよろしくお願いします。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    鉄塔の一つ一つが空からのメッセージを受信するアンテナかも・・・
    なんて思うときもあります(笑

    鉄塔だけを追いかけている写真家さんもいるみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries