春は何処へ行ったぜよ!

2010年03月29日 12:44:22

20100329.jpg
↑信号、縦なのが豪雪地帯の証です。


本日3月29日(月)6:48の国道4号 野辺地町付近の様子です。

過去5年間、週末往復していますが、この時期にこんな降り方の雪は記憶にありません。
まるで2月の真冬並みの風雪でした。。。

ここだけシベリアの気候!?

これで、間違いなく・・・・・

20100329_2.jpg

・・・今年の青い森のサクラ開花は 遅れると確信しました。



先週はあわただしい一週間。
今週も忙しくなりそうです。。。


コメント

  1. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんにちは。
    見るからに寒そうですね
    日本中で冬に逆戻りです
    この寒さが終われば桜開花秒読みですね。

  2. なつのみみ | URL | -

    私のいるところも、寒さが逆戻りで 桜は、時が止まったように蕾を膨らませたままです。

    でも、この雪の中の運転 気をつけて下さいね。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    わぉ さん

    こんばんは。
    もうすぐ4月っていうのにありえない天気でした。。。

    今日も雪が降ってましたが、ホントに春はくるの?って感じですよ。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    きっと桜も寒さにびっくりして固まったんでしょうね。。。

    はい、雪道運転 気をつけます!
    ありがとうございます。

  5. kozu | URL | -

    もう、4月になろうとしているのに・・・

    本当に春はどこへ・・・??

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    もう寒いのはこりごりですよね。
    光熱費もバカになりません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries