春は そこまで来てるのに・・・

2010年04月04日 02:44:52

木45




昨日は息子の保育園の入園式・進級式でした。(私は仕事で行けませんでしたけど。。。)

夕食は軽くお祝いモードとの事なので、いつもより早めに赴任先から実家へ。

実家に着いて家の中に入ると、今日の夕飯の支度をしている息子と妻の姿がありました。

息子は、自宅で作れるポテチの調理担当w

その他の料理は、出前ピザ などがメイン。。。

乾杯モードで食べた後・・・・・・・・

妻はいつもの飲みっぷりで、早々に酔いがまわって、風呂にも入らず息子と仲良く寝てます。。。

飲んで寝るのはいいけど、缶ビール飲みながら洗濯物ほして歩き回るのやめてほしいな と。。。

罰として冷蔵庫に隠していた妻のチョコレート、今、食べてますw


子どものために睡眠時間を削ってがんばっているお母さんの つめの垢でも煎じて飲ませたいw




コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | -

    もうすぐですか

    欅の木の芽は早いでしょうが、
    桜はそろそろピンク色になってきてるでしょうか?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    おやぢ さんへ


    まだまだですよー

    一昨日から暖かくはなってきていますが、
    サクラの「さ」の字もありません。
    GW前半になるとの見込みですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries