おウチご飯の後は・・・

2010年03月22日 15:42:21

「日曜の出来事・最終回」

昼こーひー

コーヒーでまったり時間です。(写真はびみょーなところにピントがありますが。。。)

彼(息子)も私もおなかイッパイの食後。
普段、あまりじゃれて来ないのですが、この日は執拗に私にスキンシップ。
座ってコーヒー飲もうとする私におんぶのように覆いかぶさってきたり・・・
かと、思えば私の肩口でウルトラマンが飛んでる姿をやったり、
背中に乗っかりながらスペシウム光線の格好したり

そのじゃれ具合が、ケチャップご飯美味しかったよ の言葉の代わりに思ったのでした←ステキな勘違いでもいいやw

恥ずかしがり屋の彼は、言葉よりもよく行動で示すタイプなので。。。





さて、

テーブルにあるインスタント写真は、彼が写したもの。
お墓の掃除に向かう途中に親子二人で撮りたかったのは、ふるーい採石場の建物?機械?でした。
普段の生活で目にすることのない機械が、お互い珍しかったのだと思います。

私の撮った写真と見比べてみると・・・


空を多めに入れた彼の写真の方が、私の写真よりいいものに見えたのでした。。。


いつものように起きて、お墓に行って、写真撮って、ご飯作って食べて、遊んで の何も珍しいことのない日曜日でした。


                                                             ・・・おしまい


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    そういう日が

    ずっと読んでいて、とってもステキな日曜日だったと思います!

    息子さんも パパとのスキンシップ、とっても嬉しかったんだろな~って感じました。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    久しぶりにゆっくりできた日曜日でした。

    嬉しいこと、感謝の気持ちは、
    行動だけじゃなく、言葉でも表現してほしいんですけどね。

    素直じゃないので、こっちが勝手に解釈するしかありません(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries