きれいにモグモグ

2010年03月21日 10:49:03

「日曜の出来事⑤」

オム1

午前中は、走り回っておなかが空いたようです。
ケチャップで顔を書いたあと、すぐにがっついてましたのでw

いつもは、ゆっくりしか食べない息子ですが、過去にないほどの勢いでした。。。

・・・こぼすなよw


さて、どのくらい食べたかというと・・・・・・・・

オム2
↑もう少しで、食べ終わるよ の図 ごはん粒、一つ落としてるし。。。


妻が作ったラーメンそっちのけ で 完食 ですw
まかさ、全部キレイに食べてくれるとは思っていなかったので、ビックリ。

気付けば、おとな用に作ったケチャップご飯も売り切れ。
要するに美味しかったってこと?ww(レシピはナイショw)
この味、少なくとも家族にはウケたようです。

子どもでも大人でも
やっぱり残さず食べてくれると嬉しいですよね。

たかがケチャップご飯ですが、されどケチャップご飯。
自分なりに極めた味付けに少し自信を持ったのでした。。。

さ、次は、美味しいおウチハンバーグの研究ですw



ちなみに・・・
ほとんど食べられることのなかった塩ラーメンは、哀れな姿となっていました。


                                                                  最終回につづく。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries