今週も・・・

2010年03月12日 16:03:12

先週の夕陽


一昨日の大雪が嘘みたいな今日の青森県地方。
今、良い天気です。

日記として書き記しておきたい事がイッパイありますが、書く暇というかタイミングが合わなくて書けないでいます。

今、言いたい事.....

今年こそ、素敵な春を迎えられますように。


今日の夕陽の写真、杉の木がバックですみません。
花粉症がひどい人は、見たくないですよね。。。(苦笑




・・・・・・・・お仕事、おつかれさまでした。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    素敵な写真、見せてもらいました(^-^)/

    花粉症、日々 ひどいですが、杉の木を見たくないワケではないので、思わず 見とれちゃいました!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    夕陽はどこで撮っても印象的になるので、見られた時には撮るようにしてます。

    この写真は、走る車の中からノーファインダーで撮ったものですが・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries