白 しろ シロ

2010年03月10日 19:10:13

3月10日の雪
SIGMA DP-1

本日の青森県豪雪地帯の雪です。
朝方から見事な降りっぷりでしたw

後ろにそびえるは、ホイールローダーで積み上げられた雪の山。
手前にあるのは、職員の車。
屋根には積雪を表す残雪、フロントガラスにはその崩れ落ちた雪。

久しぶりの大雪でした。

今日は雪かきでヘトヘトです。。


膝下まで隠すことのできる私の自慢の長靴も

50cm以上の積雪で雪の侵入を許してしまい

靴下もビッショビショ。。。


今・・・・・・・・

裸足でお仕事しとりますw







足、ツメタイ。。。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    スキー場じゃなくても、やはし 雪国ですね。

    私が 住んでいる所も、昨日今日と霙や雪が 降っておりました。

    雪に慣れていないトコに、雪が降ると 大変なコトになります。


    足元から 冷たさは、キツいですね。風邪ひかないように、していて下さいね~。

  2. ゆーじ | URL | -

    ととさん!
    昨日はほんとに凄い雪でしたね!
    僕も昨日は大変でした。。。
    冬の間 雪道の運転はお互い気をつけましょうね^^/
    春になったら バイクでも気をつけましょう^^
    GTR 早く乗りたいです^^;

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    こちらでは雪が降るとまたかぁ~ で 雪かきの筋肉痛を思いだします。

    道路の除雪もちゃんとしてくれればいいのですが、除雪してもらっても
    ボコボコで、かえって運転しづらくなることもあります。

    なつのみみ さんも雪には気をつけてください。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆーじ さんへ

    昨日は久しぶりの大雪でしたね。
    ホント雪かき大変でした。。。

    早くGTR乗りたいですよねぇー
    その気持ちよくわかります。

    納車時、立ちゴケ気をつけてくださいね。
    吉○モータースには、立ちゴケの鬼門がありますので、ご注意を(笑

  5. ゆーじ | URL | -

    ととさん
    えーっ!吉○モータースにはそんな鬼門があるんですかー!
    GTRは、1コケ数万円ですもんね^^;
    十分気をつけないと^^;
    今以上の借金はもうできませぬ(笑

    もう、早く乗りたくてウズウズしています!
    常にYOU_TUBEのGTR PVを見てコーフンしてます(笑
    2010 GTR PVのような景色の中を走ってみたいです^^

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆーじ さんへ

    店長さんに訊けば分かりますよー(^^

    一通り快適装備がそろっている2010年モデルですが、
    たぶんトップケースだけは欲しくなるんじゃないでしょうか?

    その次にナビとか(^^;



    2010の1400GTR PV の景色いいですねー
    いつか、南八甲田あたりの道でお会いしましょう(^^/

    乗れるようになるまでもう少しの辛抱です。
    立ちゴケからのリカバリーができるよう、毎日スクワットで足腰鍛えておきましょう(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries