サクラマッチャ

2010年03月05日 00:00:01

サクラまっちゃ


先日、コンビニで見つけたキットカット。
サクラエキスはちょっと好きになれませんが・・・
パッケージが春らしくほっこりしてたので写真撮ってみました。
久しぶりのまともなモノ撮りです・・・影、消してませんけど。。。

いつものように中身の写真は無し。
買って食べる人の楽しみを奪いたくないので(笑


さて、
これを食べながら・・・・・・・・

今年は関東の桜、撮りたいなぁ~  

新一年生のランドセルを背負った姿もあれば最高だなぁ~ とか 思ったり。。。


気分は、もう春してますw

さくら_綺羅 (こちらをクリック)→












コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    昨日、初めて桜エキス?が入ってる小枝を食べました!

    確かに ちょっと不思議な味のような。

    キットカットも 見つけたら、買ってみようかなo(^-^)o

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    桜エキスって、実際に桜を食べたことないのに
    「あ、これ桜の味だ」って思ってしまう不思議な味なんですよね。
    なんで桜の味だってわかるんだろ? といつも首かしげながら
    春のキットカットを食べる自分です。

  3. なつのみみ | URL | -

    小枝を食べた時は、箱に書いてたから わかったけど…あっ!箱に桜の絵があるから!とか?!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    いつもコメントありがとうございます。

    たしかに目で見たものの思いこみ効果かもしれませんね。

    でも、他にもあるんですよねー
    味の表現をあり得ない食べ物、食べられない食べ物に例えて表現するときが・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries