いつも通る道から

2010年03月15日 13:29:01

防風林


いつものように走る車の中から ノーファインダーで。



水平出たのは、ちょっとした奇跡。。。







コメント

  1. サム | URL | -

    三脚

    ととさん、アドバイスをありがとうございました。m(_ _)m
    忘れないように、私のブログに記載して比較検討しようと思います。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    サム さんへ

    私のはウルトラLUXIのMでした。
    コンパクトなのが気に入っていますが、Lでも良かったかな?と
    思っています。

    ツーリングに最適な三脚が見つかるといいですね。

  3. なつのみみ | URL | -

    水平な感じが、青い森の広さを語ってる気がします。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    広さもそうなんですが、どこを見ても山と木ばかりです。
    三方を海に囲まれている県なのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries