お土産オヤツ

2010年03月02日 12:00:43

ロイズクッキー
SIGMA DP-1 +クローズアップレンズ

世間はバンクーバーオリンピックに沸いていた中、北海道では冬季国体が開催されていました。
実は、その大会に職場の職員が出場していたのです。
入賞はできなかったようですが、未だ現役選手と言うのが凄いなと。
来年こそ入賞目指してるとか。。。
あまり詳しく書くと大変なので、このへんで。


写真のお菓子は、お土産として買ってきてくれたもの。
ロイズの新作!?クッキーです。

一度、ロイズ製品を食べてしまうと、生チョコも食べたくなります。。。

今度、通販しよーかな。。。


そういえば・・・・・・・・

明日は ひな祭り。(日曜日にひな祭りパーティーやったところがほとんどかな?)

うちは女の子居ないのに土曜日にひな祭りやりました。。。



さて、
本当に私に女の子がいたら、どんなひな祭りになるのか・・・、妄想してみます  ワインを飲みながら。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries