日曜に行ったとこ

2010年02月28日 23:59:00

ショップモール
SIGMA DP-1

大津波警報が出ていたにもかかわらず、出掛けた先は八戸よりも遠くにあるショッピングモールでした。
本当は八戸で買い物を済ませようと思ってたのですが、警報で街中は大変になっていると考えたので、そのショッピングモールにしたのでした。。。
実際、あとから話を聞いて行かなくて正解のようでした。(八戸市に住んでいる人には、ごめんなさい ですが。。。)


さて、そのお買い物ですが、今年初めて友チョコを貰ったカミサンが先週から

「お返し準備しなきゃ、準備しなきゃ」って うるさくて。。。

まだ2週間先の話だから来週でもいいと思うのに、何をセカセカしてるのか・・・・・もしかしたら逆チョコでも貰った?なんて言ってやりたくなったりw
なんだかその一つ一つの言動、行動が私にとって嫌味でした・・・そう感じる私もまだまだですけど。。。(;-ω-)=3


そして、
煩い買い物を無事に済ませた後・・・・・・・・
マックハワイアン
SIGMA DP-1

少し遅いお昼ご飯をいただくことに・・・って、またハッピーセット頼んでるし。。。

写真は、食欲なかったのですが、こういう時でもなければ食べないのでちょっと無理しておなかに入れた期間限定ハンバーガー。
ロコモコ風味でなかなかグーでした。


カミサンと半分こして、食べながら・・・

津波は来たのかなぁー
今、海の近くに住んでる人たちは、いい気分してないだろーなー
・・・とか考えてしまったり。。。


実際、夕方のニュースでは、お店など少し冠水したところもあったようですが、
大きな被害にならなくてよかったなと。。。



さてさて

今日は2月28日(日)は満月でした。(日付変わった3月1日も満月ということができます)
この日、天気が悪かったので撮影は諦めてたのですが、ちょっとした晴れ間にお月さま、撮ることができました。

3月は満月が2回見られるブルームーンの月。
次の満月は、3月31日(水)です。

願い事を準備してその日を待ちましょう。


その日が晴れますように・・・・・・・・




コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    こんばんは♪ 私も この間の日曜日 午前中仕事をしたあと、遅い昼食に ハワイアンバーガー 食べましたよ.
    手をケチャップまみれにしながら 1人で1個をペロリと平らげた 私って....。
    いや~ん! (笑)  

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ


    手をケチャップまみれにするのはまだいいですよ。
    うちの息子は、顔をはじめ服までケチャップまみれにします。。。

    一個ぐらいかわいいものかと(^^;
    中には2、3個食べる肉食女子もいるみたいですから。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries