日曜の朝に見たもの

2010年02月28日 22:23:01

洗濯もの1
↑手でパンパン したくなるですww

日曜日の朝、起きて目に入ってきたのは、洗濯後の息子の洋服とテレビの字幕テロップでした。
津波警報・注意報!?
どっかで地震あったの?と昨夜海外で起きた地震を知らずにチャンネルをNHKに回すと、気象庁の記者会見をやっとります。。。

合わせて日本地図の太平洋側のところがピカピカ点滅してます。
チリ地震の影響で日本列島の太平洋側に津波警報が発令されたとか。
でも、青森県、岩手県、宮城県の・・・とかしきりに強調しています・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ちょっ 津波警報の前に「大」ってついてない?

そうです・・・先ほどの三県には・・・・・・・・

大津波警報 が発令されていたのでした........


洗濯後のしわくちゃの息子のズボンといい・・・

なんだかあわただしい休日になりそうな予感がしてたのです。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries