お絵かき道具

2010年02月26日 22:22:22

色鉛筆

去年の春ぐらいからお絵かきするようになって、最近ではオリジナルの絵だけの絵本を作ったりしてる息子。
テレビ電話の最中に作ったよと自慢気に見せてくれたり。
まあ、内容はいつもながら意味不明で、最後の裏表紙に「おもしろいからよんでね」の記載。
それって表表紙にあった方がいいんじゃない?とカミサンにツッコまれたり。。。
そんな絵本でしたが、ワタシ的に途中にあった冬の絵の雪の表現に感心してしまいました。。。
親バカです(笑)←(バカ親にはなりたくない)

息子は、お絵かきが大好きというわけではないようですが、今年の春はどこかお外でお絵かきさせてみようかと考えてます。
彼は色エンピツで、私はカメラで。
なーんて。。。
お絵かき好きの女の子がいたらもっと楽しいかもしれないなぁ~って、また思ったり。。。


そういえば・・・・・・・・


赴任先のアパートには お絵かきセット が無いのでした。

だから、今度準備しておきます。


今年の夏休みまでに・・・・・・・・。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    新しいお絵描きセットで、何を書いてくれるか 楽しみですね~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    そーですねぇー

    新しいお絵かきセット持って
    「おでかけするー」って言ってほしかったりします。

    お外で絵を描いてくれたらどんな絵でも嬉しいですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries