ホッと一息?

2010年02月25日 14:09:45

絹黒コーヒー

職場で ♪ローデン、ローデン、漏電♪ の騒ぎがありました。。。。。。。。Orz
昼夜を問わずに1時間ごとに連絡メールが来たりして、騒がしいです。

これからもトラブルが続きそうな・・・嫌な予感がします。
順番からして、次に何がくるのか予想もついていたりして。。。


写真は、知らないうちに私のカバンの中に入れられていた飲み物(絹黒珈琲)です。

スタッフの誰かが「トラブルに負けるな!」とエールを送ってくれたようです。

違っててもそう解釈したい。。。(でも、それはステキな勘違い?)




ちなみに・・・・・・・・


誰の差し入れなのか? 未だその人が特定できてませんww


一言 お礼を言いたいんですけどね。。。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    あら!

    意外と近くにいる人かな?

  2. シアロ | URL | -

    うふッv-10 ア~ラ 羨ましい!

    遠いボキでは在りません 念のため…

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    同じ部署の人間だと思いますが、みんな知らん振りなのです。
    もし、部外者だったら、ある意味特殊なストーカーなのかもしれません(怖)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    シアロさんがテスタロッサに乗って
    わざわざ缶コーヒー届けてくれたのかとも
    思いましたよww

    夏になったらバイクで、冷たいレモン牛乳でも
    届けてください。
    お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries