2010’発表会

2010年02月21日 23:59:59

10発表会2

毎年2月は保育園の発表会があります。
今日はその日です。
昨年は、私が席取りのために朝早くから並びましたが、今年は真ん中らへんに座れればいい(それでもおばーちゃん二人分の席取りは必要。。。)ので、家族3人で会場へ向かいました。
会場(とあるホールの貸切で行われる)につくとこれまでと違って整理券が配られ、並びも大変分かりやすく待つことができました。

毎年、劇とお遊戯の2演目ですが、今年の注目はお遊戯の方。

どーやら素敵な女性をエスコートする殿方になるそうな。。。

3組の配置で出てきたときには、最初ど真ん中で、度肝を抜かれましたww
10発表会4
10発表会3
↑お二人のアンヨまで入れようとするとお客さんの頭まで入ってしまうのです。来年は三脚で高い位置からww


相変わらずの恥ずかしがり屋のハニカミ王子。。。
暗がりの会場で壁際に潜んで狙っていた私のカメラを見つけると、下唇噛んでテレまくり・・・

そのせいもあって凛々しい顔の写真が撮れずじまい。。。

結果、自分の息子のベストショットはなし・・・





他の子どものいい写真が撮れました・・・・・・・・Orz


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    小さな紳士 かわいいですね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    身長はエスコートする女性に負けてました。。。

    同い年の女の子に比べると、成長速度の違いのせいか、

    男の子は なんだか幼い感じがします。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries