八戸にて

2010年02月20日 23:19:11

八戸夕方ドラ

吹雪で八戸到着の時間が遅れたこと、カメラを修理に出すのにも時間がかかってしまったのでおなかが空く時間になってしまいました。この後は、久しぶりにド○ールのミ○ノサンドBを食べるため、お店に車を走らせます。

いつものように

目にはこの写真。

耳には・・・・・・・・

ボレロ歌

久しぶりにこの曲。


この夕方の時間からの黄昏時に撮る写真の色が好きだったりします。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    黄昏時、私も 好きです。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    日没前後30分がいいですよね。

    あちこち撮りたいので、その黄昏状態で待っててくれないかなー 
    と、いつも思います(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries