黄昏ブラインド

2010年02月19日 21:48:07

ブラインド


今日は臨時の特別な会議に出席してくださいと頼まれて参加したのですが・・・

会議とは名ばかりの・・・個人的意見主張の場、ターゲット吊るし上げ大作戦でした。。。

本来の会議の目的を見失った会議ほど疲れるものはありません。。。


軌道修正するのが大変な会議になりました。。。


そんな会議が終わった後、このブラインドの隙間から景色を見ている私の気持ち・・・


分かってくれますよね?

とても印象に残る金曜日でした。。。(T。T)






コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    どぉにもならない気持ち、ありますよね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    始まって数分で、これ会議じゃないぢゃん! でした(^^;

    この日はホント参りました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries