週末は・・・・・

2010年02月13日 23:59:59

800mile_02.jpg

危うく 800マイルブルースを 奏でるところでした。




コメント

  1. シクラメン | URL | -

    ごぶさたしております

    コメントしたい記事がいっぱいあるのに
    乗り損なってしまった…
    ととさん、団塊ジュニアなんですね!
    3世代ライダースクラブ、きっと実現しますよ
    ウザイくらい元気ですから、団塊さんは…

    ところでいつもながら
    繊細な写真ですね、カビなんて感じません

  2. なつのみみ | URL | -

    何時もながら、お気をつけ下さいませ。

  3. ゆーじ | URL | -

    おはようございます!

    ほんとに、いつも綺麗で素敵なな写真。
    とても、勉強になります^^
    これかからも、少しでもととさんのような素晴らしい写真が撮れるように
    できたらなって思います。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    おひさしぶりです。

    コメント、イッパイ 大歓迎ですよー
    記事は一気に公開したものですから、日付的に古くなっていても
    全然問題ありませんから(^^



    そーなんです、団塊世代のベビーブームの子なんです。

    そんな世代の親父、ウザいくらいずーっと元気だといいのですが。。。


  5. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    いつもコメントありがとうございます。

    なつのみみさんも運転、気をつけてください。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆーじ さんへ

    いやいや素敵な写真だなんて・・・
    大した写真じゃ、ありませんから。。。(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries