今年初、チョキチョキ

2010年02月11日 05:10:56

チョキチョキ2
↑けっこう大人しく座っているものです。。。


今日は、八戸で息子と待ち合わせ。
行きつけの美容室で親子カットです(^^;

来週末は保育園の発表会があるので、

親子ともども身なりを整えることに。。。


女性本

妻は、女性○身の記事を見つけてコーフンしてました。

また シンデレラマンのDVD、アマゾンで買わせられそうです。

こうなったら私も負けずに



物欲大魔王 を召喚しようと思いますww




でも、今、欲しいのってなんだろ。。。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    親子で、スッキリしましたか?


    今 欲しいモノって、急に 出てこないですね~多分、何でもない時に呟いていたりしてね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ


    親子ですっきりしましたー
    似たようなヘアースタイルだったりして(笑)


    私の場合、現実的に買えないものばかりですよ。
    それは、お金があれば買えるものだったり、
    お金があっても買えないものだったり。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries