今日、2月9日は・・・・・

2010年02月09日 11:10:27

データ抽出

職場のパソコンが危うく死にかけた日 でした。

前の日、業者さんにデータを調べてもらってたら操作不調になり・・・
OSが起動しなくなりました。。。


どうやら 業者さんが地雷を


踏んでしまったようです(^^;


私も前の仕事でそんなことやってましたから


お気持ちは、よーくわかります。





このままでは明日の業務に支障がでますので、


なんとかデータを抽出し、


代替機で対応してもらうことに


私もちょっとだけ、お手伝いです。



まあ、昨日のデータは死んでしまいましたが


何とか使えるようになりました。


思えば、1月から


施設設備のトラブル続きです。


暖房トラブル、除雪トラブル、


浄化槽トラブルなどなど、


外で業者さんと一緒に作業しちゃって


スーツを2着、びしょ濡れにしました。。。



なんだかんだ言って、


今年もトラブル続きのそういう年?






そんな今日は、親父の誕生日でした。


訳あって、


一緒に祝うことはできませんが、


還暦祝いは先のお楽しみに


とっておこうと思います。


その日は口数少ない親父と


思い出話をするチャンスだったり。




と、言いつつも




親父にはまだまだ


年寄り臭くなってほしくないなー


と 思うのでした。


いつか、親子3代でツーリングに出かける日が来るまでは・・・www



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    いいですね~親子三代ツーリング(^-^)/

    お父様、お誕生日おめでとうございます!


    やっぱり、いつまでも若くいてもらいたいですよね(*^-^)b

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    叶えられるかどうか まったくわかりませんが
    人生の一つの楽しみと親父へのプレゼントにしたいですね。


    気持ちを若く保つことが肝要かと。
    カラダが追いついていかないのも困りますが・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries