夕食までの道のり・・・

2010年02月06日 04:59:36

今日は実家に行く日。
掃除洗濯済ませて出発したのは、夕方。
最近の天気の悪さのせいで圧雪凍結した路面やシャーベット路面を走ることになります。
よって冬場の実家行きのドライブは、2時間以上かかります。。。

前を走る車、後ろから来る車、前後に気をつけて雪道運転。
ごく稀にこちら側に滑って突っ込んでくる対向車もいるので、前はよく見て運転します。

見たもの20100208_1

運転中、耳にはこのアルバム。

聴いたもの20100208_1


実家に着いた後の おなかにはコレ。。。
食べたもの20100208_1

息子の一言でタコパ。。。
インチキたこ焼き師がほくそ笑む・・・

タコパは楽しいようですが、こちらは息子がたこ焼きをひっくり返す時にヤケドしないかと いつもハラハラです。。。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    雪の道のりは、慣れていても 気をつけて運転しないと(><;)ですね!

    お父さんは、ドキドキハラハラの連続ですね(^o^;)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    冬場はドキドキハラハラの連続で、心が削れていきます。
    そんな生活も もう6年目。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries