2010・節分

2010年02月03日 22:40:00

2010節分


去年は食べたような気がする恵方巻き。ただし、方角なんか気にせず普通の夕飯として食べたような。。。

今年は、方角と食べ方についてまで説明していたブログサイトを見たので、その通りに食べようと思いきや・・・・・

いつものように残業。。。
(というかある理由があっていつもは早く帰れない)






帰りがてら







遅い時間にスーパーヘ行くと・・・







「恵方巻き」 の











「え」の字も ありませんでした。。。Orz



ちなみに豆も食べてませんww

なんか、自分だけ取り残された感じ・・・(笑

エア豆まき だけでもすれば良かったかなwww


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    今年は、かなり恵方巻き 売り切れになっていたみたいですよ(^O^)/

    だんだん一大イベントになってますしね(^_^;)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    実家に帰った時に家族に話をしたら、スーパーで山のように余ってたとか。。。
    これも地方格差でしょうか?(^^;

    やっぱり食べたいものは自分で作るしかないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries