週末のこと

2010年01月25日 23:59:59

夕空
Canon EOS 30D
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM EO

今日は記事を書いていたのに2回もエラーで保存が出来ませんでした。。。
今、書く気無し男になってます。

傑作文章だったのですが(自分で言ってるし)、同じように書く気力がありません。


日記として書き記しておくことは・・・・・・・・


土曜日の夜、妻がお酒の飲み合わせが原因で、一人で具合悪くして二日酔いになったおかげで、息子と二人っきりの時間をたーくさん過ごせたこと かな。

育児だけじゃなく家事まで放棄してくれたので、ホント感謝です。。。Orz




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    わかるな~

    打った文章が、エラーで 消えてしまったら もぉ いいやってなってしまいますね(>_<)


    奥さんは、大丈夫ですか?

    息子さんと いい時間を過ごせたみたいで、良かったですね(*^-^)b


    オレンジの空は、眺めていたいですo(^-^)o

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    今までそういうこと年一回あるかないかだったのであまり気にしなかったのですが、さすがに二回連続で続くとイヤになります。

    次の日の昼寝でケロっとした顔してましたよ。←憎たらしくもww


    オレンジの空は天気が変わりやすいこちらの冬では、貴重です。
    とくに今の時期、眺めているとお疲れさま と言いたくなります。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries